こんなに安いの?!?ロイヤルを買うならココ 2017年度 コントロールプロテインの「在庫あり」ならコチラっ~!

シーズーの女の子ですが!おしっこのpHコントロールの為!病院で勧められました。アレルギー持ちなので安心なドッグフードです。鶏や小麦粉etcアレルギーがあるので今までの治療食は食べさせられませんでしたが、こちらはOKでした。

下記の商品です♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ロイヤル プロテイン コントロール キャンペーンロイヤルカナン 犬用 療法食 低分子プロテイン+pHコントロール 3kg ★キャンペーン★

詳しくはこちら
 b y 楽 天

細かくグラム数を量ったりすることがないから、長続きできてます♪●なにが今の安定した状態にしてるのかわからないけど、とりあえず今のスタイルを維持できるように努力します!!ちなみに、PHコントロールだけの療法食は、長女と次女は好みませんでした。余談ですが!ある獣医さんの書籍を参考に!手作りごはんを作ってます。長女(シーズー♀・7歳)は先日、血尿が出て(過去にも数回あり)、検査してみると、尿のPHが高く、膀胱内に砂が見えました。病院で買うより安くて助かります。その後は獣医師さんの薦めでこれを食べさせています。尿路結石になってからは!病院に薦められたドッグフードです。味は美味しいらしく 喜んで食べますねもう10歳ですが、このまま行くつもりです。値上がりしたのにこちらは安くて本当に助かります!これからもこの値段で頑張って欲しいです!。●このドライと手作りごはんの組み合わせをメインに、市販のウェットフードなど、いろいろなものをあげてるけど、今は長女も次女も問題なし。今まで変わりなく元気で再発無しで来られたので感謝しています。5年前に結石が詰まり手術。次女(シーズー♀・7歳)は2年前に、尿管に結石が詰まり、手術の経験アリ。疾患がある為!毎回安価の店で購入!今回は此方で購入です。次女は今までの中で、イチバン状態が良いぐらい(*^▽^*)三女(バーニーズ♀・5歳)も胃腸が弱く、お腹を壊しやすかったけど、手作りごはんをあげるようになって、安定してるときが増えました。